ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ユビキタスAI【3858】の掲示板 2024/04/04〜

>>344

> ホルダーだけど、
> NVDAが10%暴落はきついて🥺💦
あそこが半値にもなってないのにここは半値まで下げた。データセクションのようにもう一度高値を取りに行っても何も不思議でない
むしろ短期間で萎んだ方が不自然だね
昔は4000円まで上がてたんだろ

(株)ユビキタスAI【3858】 > ホルダーだけど、 > NVDAが10%暴落はきついて🥺💦 あそこが半値にもなってないのにここは半値まで下げた。データセクションのようにもう一度高値を取りに行っても何も不思議でない むしろ短期間で萎んだ方が不自然だね 昔は4000円まで上がてたんだろ