ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ラック【3857】の掲示板 2023/07/20〜2024/04/05

>>737

これが書き込んでるスレだから、このスレのこの書き込みから本人の過去投稿辿れるからカマ波糞化一味のポンコツだとよく分かると思うよ(^-^)

良かったら画像もスクショして、これから始める投資家を守る為にこの事拡散してね(^-^)


色々消してる奴もあるけど

(株)ラック【3857】 これが書き込んでるスレだから、このスレのこの書き込みから本人の過去投稿辿れるからカマ波糞化一味のポンコツだとよく分かると思うよ(^-^)  良かったら画像もスクショして、これから始める投資家を守る為にこの事拡散してね(^-^)   色々消してる奴もあるけど