ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ラック【3857】の掲示板 2023/07/20〜2024/04/05

494

three peace 強く買いたい 3月6日 09:09

このバブル期に
悪く無い決算でも上がらない
大きな反発無くずっと下がり続けてる
エネルギーはかなり溜まっている
辛抱出来なく売った人の怨念的な物もかなり
多いかと

大株主はプロ集団ばかりにいつの間にか
代わってる。

何かを狙ってるのかなー?
大相場を期待しゃちゃいますね。
でも、材料無しの上げは崩れるのも早いから警戒は
必要。今くらいの速度の上げがゆっくり続いて
からの材料が好きです。

(株)ラック【3857】 このバブル期に 悪く無い決算でも上がらない 大きな反発無くずっと下がり続けてる エネルギーはかなり溜まっている 辛抱出来なく売った人の怨念的な物もかなり 多いかと  大株主はプロ集団ばかりにいつの間にか 代わってる。  何かを狙ってるのかなー? 大相場を期待しゃちゃいますね。 でも、材料無しの上げは崩れるのも早いから警戒は 必要。今くらいの速度の上げがゆっくり続いて からの材料が好きです。