ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ラック【3857】の掲示板 2023/07/20〜2024/04/05

277

three peace 強く買いたい 2月7日 11:23

コンビニ業界は今後、人不足が深刻になる。
既に都心では、海外から来た労働力に頼らないと
人は確保出来ない。

そんな中でセブンイレブンを始め、多くのコンビニが
省人化を真剣に考えた取組みを本気で始めている。

少ない人数でお店を運営するには、機械化がメインになるかと思います。

その機械部分には、多くの顧客データが使用されると思うので、セキュリティー部分は必要不可欠になる
そのセキュリティー部分は、ラックさんの出番なのではなかろうか?

auユーザーとLAWSONの利用顧客データの融合は
双方にメリットがあると思います。
莫大な量の顧客データを管理するには、やはりセキュリティーの強化は必然で

その業務をラックさんが担えれば、大きなプラス材料かと感じました。

(株)ラック【3857】 コンビニ業界は今後、人不足が深刻になる。 既に都心では、海外から来た労働力に頼らないと 人は確保出来ない。  そんな中でセブンイレブンを始め、多くのコンビニが 省人化を真剣に考えた取組みを本気で始めている。  少ない人数でお店を運営するには、機械化がメインになるかと思います。  その機械部分には、多くの顧客データが使用されると思うので、セキュリティー部分は必要不可欠になる そのセキュリティー部分は、ラックさんの出番なのではなかろうか?  auユーザーとLAWSONの利用顧客データの融合は 双方にメリットがあると思います。 莫大な量の顧客データを管理するには、やはりセキュリティーの強化は必然で  その業務をラックさんが担えれば、大きなプラス材料かと感じました。