ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

Abalance(株)【3856】の掲示板 2021/11/14〜2021/12/02

コロナのおかげで原油が急落して来て、このまま下で落ち着いてくれればいいが、
資源価格はどうなるんだろう、新しい仕入れ先を探しているとあったけど見つかったのかな?
VSUNは運転資金で57億確保してあったから、コロナで稼働時間が制限されてもある程度の期間なら大丈夫だろうと思うが、正常に稼働し始めて外部環境が好転し始めれば利益が出始めるし、少なくともマイナスにはならない。
ただ、国内の太陽光発電事業者のM&Aを中心とした事業展開も気になる所ところ。
その他の開発案件も予定通り進捗出来て、売上に貢献出来れば良いが。
今回は、特益の10億が無かったら、赤字なことは皆が知ってるだろうことで、やはり本業で儲けをだしていかないと ?が付いてしまう。
見守るしか今はできない。