ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アイル【3854】の掲示板 2023/04/12〜2024/05/13

アイムの今期業績予想が良好なのに、なぜ毎日株価が下がり続けるのか?不思議です。理由が分かる方は教えて下さい。

  • >>980

    自分もホルダーなのでいまマイナスで腹立ちますが、理由なんて特にはないと思いますよ!
    高値圏だったので決算良くても材料出尽くしっていう理由で下げることもありますし、決算悪くても材料出尽くしで上がることは株はよくあることなので、結局は自分のような個人の思っている方ではなくて、大量に保有してる大株主や機関が動かしたい方に動いていくしかないので、自分もですがこれからうまいこと波に乗れたらいいですね!!

    先日大引けとその1分前に22万株ほどの取引(約6億円)があったので、何かしらをつかんでる人が買った(株主交代があった)のだと思うので、1ヶ月以内にはIRやらなんやら出るのではないかなと思うので、お互い気長に待ちましょう!!