ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日本テクノ・ラボ(株)【3849】の掲示板 2023/04/19〜2023/08/13

今後オスキーに関わることと、大手国内完成車メーカーが、パワーワードな気がします。

オンリーワンの技術力をさらに飛躍させながら。

素晴らしい技術・開発力をまず、知ってもらうために、(あつ森で、やってきた島民がコメントをしていましたが、いいなと思った島は、まだあまり他の人には知られたくないという気持ちが人間心理としてあるのかもしれないです…) より営業力を強化して、こんなにオンリーワンで、いいものがあるのですよ!
と、伝えていくとよいと思います!!

どんなに有名な大手企業でも、やはり営業力だけは必要で、営業には力を入れているようで。

(わたし自身の仕事でも、自分の考える、信じる技術さえあれば、あとは人づたえに、勝手に広がっていき、時間が解決していくものと考えていた時期がありましたが、今の時代はsnsなどの普及により、そうでもなくなっているのかもしれず、積極的なPR活動をするようになりました。寧ろyoutubeやInstagramなどのsnsをうまく利用するなど。まずはターゲットになる人に知ってもらわないと、いけないと。自分が思っているほどには、人はあまり知っていないと。)

ひさしぶりに…

負けるな!!!!!

がんばれ!!!!!

日本テクノ・ラボ!!!!!