ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日本テクノ・ラボ(株)【3849】の掲示板 2023/01/24〜2023/04/18

>>74

Zanzibarさんはまた予想を外したね。
スクロールと言い、PBシステムと言い、あんたの押し銘柄は全てボロボロ。
そして「失笑」とか「クソ決算」とか「HS証券も呆れ果てる数字」だとか汚い言葉でこき下ろしていたここは好調。
まあ、業績予想も株価予想もなかなか当たらないんだから、あんまり知ったかぶりで汚い言葉を使って貶すことは止めた方が良いぜ。

  • >>93

    全然好調じゃないわ、コレ。相変わらずでため息が出た…
    外したといっても誤差の範囲。
    今日の時点で5.3~6億円程度の売上高があれば下方修正回避、
    会社予想達成はラクラクだったんだが。
    受注残はセキュリティ部門の出来如何に掛かってるとしか言いようがない。
    去年のようにサボり放題だと即アウト
    プリンタ部門は決算説明資料で早速4Qで「半導体の調達ガー」の言い訳を始めてる
    正直プリンタ部門の受注残は全部未達として予想しておいた方がいいかもしれない。
    そうなると8.1億未満で3年連続下方修正確定や。
    下方修正の原因がほぼ毎回プリンタ部門の期ズレ、
    15回の決算で9回がコレで全く改善の形跡無し。
    しかし売上高4.83億って何だよ。ここのIRは相変わらず仕事が出来ないな。

    日本テクノ・ラボ(株)【3849】 全然好調じゃないわ、コレ。相変わらずでため息が出た… 外したといっても誤差の範囲。 今日の時点で5.3~6億円程度の売上高があれば下方修正回避、 会社予想達成はラクラクだったんだが。 受注残はセキュリティ部門の出来如何に掛かってるとしか言いようがない。 去年のようにサボり放題だと即アウト プリンタ部門は決算説明資料で早速4Qで「半導体の調達ガー」の言い訳を始めてる 正直プリンタ部門の受注残は全部未達として予想しておいた方がいいかもしれない。 そうなると8.1億未満で3年連続下方修正確定や。 下方修正の原因がほぼ毎回プリンタ部門の期ズレ、 15回の決算で9回がコレで全く改善の形跡無し。 しかし売上高4.83億って何だよ。ここのIRは相変わらず仕事が出来ないな。