ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日本テクノ・ラボ(株)【3849】の掲示板 2023/01/24〜2023/04/18

頭が悪い輩には何を言っても無駄。
逮捕されて刑務所に入っても反省なんてしないだろうな。
俺は悪いことをしていないなんてね。
経営者個人への誹謗中傷による侮辱罪、名誉棄損罪は親告罪なので、心優しい松村社長は告発しない可能性もあるが、法人に対するものは信用棄損罪で法人の訴えが無くとも(あった方が良いが)訴追の対象。
もちろん、売り煽って安値で買って高値で売却すれば証取法違反となり、個人が訴えなくても訴追対象。
おそらくそんな基本的なことも知らない無学力で低能なんだろうな。
これほどまでに執拗で悪質な輩は近いうちに必ず訴追されて刑務所行きになる。
早くその日が来ますように!