ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日本テクノ・ラボ(株)【3849】の掲示板 2023/01/24〜2023/04/18

しかし、相変わらずのきチがい&無職で社会的存在価値のない輩の薄墨色の行ばかり。
他にやることないんか?

性格と能力の問題で就職できないことは同情しないでもないけど、
せめて保護犬活動や公園炊き出しの手伝いをするとか道路のゴミ拾いをするとか、少しでも社会に貢献したらどうなんだ。
掲示板にあることないこと書きこんで、株式売買で多少の小銭を稼ぐしかやることがないなんて、なんと哀れで情けない人生。
親が知ったら泣くぞ。
まあ、親もそんな輩だったのかもしれんけど。

NTLもいつまでも寛容でいると思わない方が良いぜ。
人間誰しも我慢の限界と言うものがある。
残りの人生、刑務所で暮らしたいのならそれでもいいけどな。