ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

パス(株)【3840】の掲示板 2023/12/23〜2024/02/22

●RMDCにおいて培養工場作るのに金いるからそちらに当てますね
●コスメ売上悪いから金減らしますね
●サステナブル事業伸ばしたいから金当てますね
●М&Aは一旦置いといて既存事業伸ばすことにしたから金減らしますね
って感じですね。

培養工場は2025年3月期に稼働予定だから寄与するのは先ですね。今まで軸がコスメだっただけに売上鈍化は心配ですな。
ただRMDCとサステナブルの成長事業たちを伸ばすのは良いと思います。寄与するのがもう少し先になりそうなので、そこが懸念点ですね。株価織り込みにいくと言いますが、織り込みにいくには少し早すぎますかね。