ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

サイバーステップ(株)【3810】の掲示板 2017/07/15

まず、次の予測38億円は保守的どころか全然適当だよ(*^_^*)

次に、38億円の売上げだと、11億円の利益が出ることが判明した(*^_^*)

やく三割・・・

11億円を普通に計上して税金払うより、次は悪いけどその内10億円を広告費、プロモーション費用に使って攻めたい(*^_^*)

経営者なら普通の感覚(*^_^*)

38億円の予測が少な過ぎな上に利益は約三割の11億円も出ることが判明した(*^_^*)

現状のトレバ台数だけで4Qは10億円以上売上げてるのに、次は38億円と言っていることがフェイクだよね(*^_^*)

新作の大量投入、トレバ増台、何にも売上予測に入れてないじゃん(*^_^*)

10億円使わなければ単純にEPS200円以上・・

それも保守的(*^_^*)

攻めたきゃどうぞ(*^_^*)

私の予測は間違ってないし