ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

キーウェアソリューションズ(株)【3799】の掲示板 2021/10/02〜2023/07/06

>>737

なるほど。
何だか噛みついた感じになってしまって失礼しました。
ごめんなさい。

それと、確定出てましたね。
ズレではなかったみたいです。
>9/14の出来高2200株しかないのに、新規2500株になっている。
>前日9/13には返済2500株
https://www.taisyaku.jp/search/detail/balance/6774

今日のお昼休み~後場も変な売買だよなあと思って見ていました。
とは言え、これで何が起こっているのかはわかりませんが・・・
変な感じだなあと言うことで気にはなっています。

仮にもし買うとしても板通りならすぐ値が上がってしまいそうで初心者には参加が難しそうです💦

キーウェアソリューションズ(株)【3799】 なるほど。 何だか噛みついた感じになってしまって失礼しました。 ごめんなさい。  それと、確定出てましたね。 ズレではなかったみたいです。 >9/14の出来高2200株しかないのに、新規2500株になっている。 >前日9/13には返済2500株 https://www.taisyaku.jp/search/detail/balance/6774  今日のお昼休み~後場も変な売買だよなあと思って見ていました。 とは言え、これで何が起こっているのかはわかりませんが・・・ 変な感じだなあと言うことで気にはなっています。  仮にもし買うとしても板通りならすぐ値が上がってしまいそうで初心者には参加が難しそうです💦