ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)IGポート【3791】の掲示板 2024/04/26〜

57

ni**** 買いたい 4月26日 21:39

空売りしてたJPモルガン証券が4月22日から水面から姿を表して、4月24日も6200株追加、JPモルガン空売り合計31500株になっただけ。もちろん空売り機関が水面下に、もう何匹かいるかもしれないけど。空売り機関など全部、焼いてしまえば良いだけだよ。

IGポートはアニメの今後の推移によっては、青天井で再び高騰する可能性があるし、この会社…隠し玉いっぱいあるでしょ。

しかもIGポートは5月末株式分割を控えているから…IGポート買いたいけど高くて買えないファンが6月以降は買いで参戦してくれる。

もし、あなたがIGポートの認知度が低いと思うならSNSなんかで拡散して知らせよう。こんな素敵な会社が日本にあるよって。

上方修正、分割、増配。IGポートの本来上昇するはずの株価を無理やり空売りで下げてるんだから、不自然なことは長く続かないよ。握力大事。私もマイ転してるけど、このまま握る。

空売り機関や空売りしてる人には、自らの買い戻しで株価が急騰するという恐怖と多額の負債をお土産に帰っていただきましょう。その時私達は皆、プラ転してるってことです(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)