ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)IGポート【3791】の掲示板 2023/12/21〜2024/04/25

個人は現物で待つしかないです(笑)そのうちにです、なんせ時価総額210億の小型株なんで値動き軽い軽い。現在含み損は60万なり。

  • 1056

    ni**** 買いたい 4月25日 18:39

    >>1047


    >個人は現物で待つしかないです(笑)そのうちにです、なんせ時価総額210億の小型株なんで値動き軽い軽い。現在含み損は60万なり。

    私も現物持ち&待つ作戦に賛成です!

    ここ数日IGポートとU-NEXTの1分足チャートがほぼ相関していたので眺めていたのですが、IGポートのほうが下げ幅が大きく、イヤな感じだなと思っていたら、急激に独歩安で下落を始めました。

    4月22日からJPモルガン証券が空売り参戦してきましたし、空売り機関の目に止まり、水面化でうごめいているんでしょう。

    まだ全然悲観する時じゃない。IGポートは空売り機関を焼く隠し玉の適時開示が今後期待できるし、参戦してきた空売り機関を残らず焼き豚にして差し上げましょうよ(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)