ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

GMOグローバルサイン・ホールディングス(株)【3788】の掲示板 2023/12/15〜

下がりそうな気がするけど次期の良さにどれくらい反応するかでしょうね
4Qに印鑑有料化キャンペーンもあって、本決算はそれなりに下振れなのはもう間違いないだろうし

あとはSSLの売上が心配だ
一年前にはシェア見てどんどん伸びると思ってたのがまさかの減る傾向で、4Qにはかなり盛り返す予想にしてるけどここの前年比がどれくらいなのかが大問題、SSLに関わる経費も増加してるから売上しっかり伸びないと

今期くらいにSSLの着実な伸びと新事業系とクラウドクルーの大きな伸びが上手く融合して良い決算になるつもりだったけど一年延びそうだ
新事業系はどれも期待通りなので将来への大きな期待は変わらない
まあ決算見る前にゴチャゴチャ言っても仕方ないけどw
どうせ一部たりとも手放す気はないし