ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

GMOグローバルサイン・ホールディングス(株)【3788】の掲示板 2023/12/15〜

>>101

昨年の決算発表ですが
修正のルールとしては
売上高で10%超、利益で30%超のブレが生じた場合ですから、昨年は該当してませんので問題ないように思います。

又、決算発表翌日は下げておらずむしろ上げています
グロース銘柄がそもそも弱かったこともありますが
1Qの決算発表あたりから売りが加速したように思います

来月、2月13日の決算発表も来期の予想次第で株価は動くと思いますが、GMOサインの先行投資も終盤に近づいていると思いますし、決算書に記載されているようにホスティングサービスのPCB対策を目的としたデータセンター移転が24年度上半期に終了予定で、現在、二重に支払っているデータセンター費用の負担が24年度下半期に解消されます
前回、3Qの決算でDX事業の業績も改善されていました

今期業績は未達でも、来期こそは良い結果を出して欲しいですね