ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

GMOグローバルサイン・ホールディングス(株)【3788】の掲示板 2023/09/07〜2023/12/14

>>257

rinさんこんにちは!

以前、私に以下の質問されましたね

>>すいません、教えてください、GMOGSのHPの中に 会社への質問事項をメール送信できるようなサイト、ありますか?
あれば教えてください、昨日から探しているんですけど、見当たりません。

rinさんの最近の投稿内容からすれば色々と理解されていないように思いましたが、私へ問い合わせ先を質問するだけで、IRへ問い合わせはされていないのでは?

  • >>259

    sisさん、おはようございます。
    その節はお世話になりました、おっしゃるように結局のところ最後の最後で質問事項などを送信することをやめました。会社名?氏名、などを記入するようになってましたよね、実名を記入するのを非常にためらいましたが、当然事実を記入する必要があるので記入し、質問事項も箇条書きにして、記入はしましたが。いろいろ考え記入している途中に、色々考えるようになって。
    たかだか3千株弱の保有者が何を言うても結論保有率の割合がものを言う世界なので関係ないか?とか この質問を聞いてそいでどうするの?とか、いろいろと。
    で、そんないろいろなことを知らずに購入したのも自分だし、それをいまさらながら聞こうとしている自分にも情けなくなり、で、出した結論が「手放そう」でした。
    手放すにしても次なにを買うか、を検討してたり、それで自分が納得できる枚数を手放しました。半分ちょっと手放しましたよ、それからも株価はどんどん下がるし、なんだかなぁ、でしたが。
    それと私は、自分が投資するところを商品がどんな商材で、とかあまり調べません。全く知らない、わけではないですが、そんな製品の内容より、利益率がどれくらいになるか、とかの方を重要視します。だからここを手放して購入した5253の商材なんかさっぱりわかりませんよ。
    まぁ、そんなところです。

  • >>259

    ところで、ほんの数ヶ月前まで何度もGMOサインは下期に黒字化すると投稿されていましたが、その言葉消えてしまったような・・・・どうして??