ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ディー・ディー・エス【3782】の掲示板 2015/07/10〜2015/07/11

サムスン ギャラクシー・ノート5が8月にも発売されるそうです。
 当然、指紋認証はDDSのアルゴ搭載だと思われるので、いよいよ爆上げ開始へのカウントダウン始まりでないでしょうか。前年のチャートが参考になると思います。
 今回は、後にもマーナンバーの国策が控えているだけにリスクは低そうです。
 官民あげてのデファクトスタンダード確立が目前となっております。
 私は現物のみですが、この株価なら信用全力買いもありかな。
社長の3億円寄付は、ストックオプション行使による今後の株価上昇を見込んでの人材集めと学術機関への繫がりを深めるためだと思います。
 あとは、いつ株価を上げてくるかが問題です。