ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アドバンスト・メディア【3773】の掲示板 2024/01/26〜2024/04/03

インケツ揃い踏みで数え役満やな
どんな指数より強烈な兄貴(現tomotomo)の連投は鉄板!
期待しかない

何年もここみててクソ株とか終了とかどこかと比べてどうとか
負け組の遠吠えもほどほどにしとけよ
数年前からここみてるおっさん連中が現状を見て悲観するって
痴呆なのか負け組なのかヘタクソすぎて昨年度からの上昇に乗れず
僻んでいるのか何?
掲示板は自由とは言うもののめちゃくちゃ気になる

昨年度なんて周りが下落相場の中でAMI株は相当上昇して
ここ2年のパフォーマンスでいえば相当プラスじゃない?
なにやってんの?
3桁から倍以上になってるのに何の機会損失なのかさっぱりわからん。
デイトレしてるん?

せっかく貸借銘柄になったので
クソ株で下落確定してるなら自信を持ってガンガン売ればいいのにね。
まあせいぜい数千株が限界?わら