ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アドバンスト・メディア【3773】の掲示板 2023/04/28〜2023/06/05

他人の運用資産や投資成績を気にしても、自分の実生活に意味がありません。まずは筋トレして貯筋しておくことがおすすめです。普通のフィットネスジムに行って現実を見るとハッとすぐわかります。過去の自分との定量評価が次のステップ、その次が過去の自分との定性評価です。中長期チャートで堅実に上げてるのだから、今、欲しいのは常連同士のしょうもないこぜりあいより、インフルエンサー、賑やかしなんだけどなーと思います。トンピンさんとかドンさんとか。私はとりあえず現物は仕込み終わりました。現物での含み益であればたまっているので、下げれば信用買いもして、二階建て。決算ギャンブルに望みます。個人投資家で今でもいまいち盛り上がっていないのが不思議な銘柄だと期待させて頂いております。