ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アドバンスト・メディア【3773】の掲示板 2023/04/28〜2023/06/05

9:17:04 の商いっておそらく一口注文なんやろうけど、2500株売るつもりが誤って「0」ひとつようけ入れてもうて25000株注文してもーたー! 草。
とかやったらウケるんやけど!

ちょっと前の下げ過程で2000~7000株の売り注文って歩み値見たら散発的に出てたよね?
( ̄▽ ̄;).。o○

(株)アドバンスト・メディア【3773】 9:17:04 の商いっておそらく一口注文なんやろうけど、2500株売るつもりが誤って「0」ひとつようけ入れてもうて25000株注文してもーたー!  草。 とかやったらウケるんやけど!  ちょっと前の下げ過程で2000~7000株の売り注文って歩み値見たら散発的に出てたよね? ( ̄▽ ̄;).。o○