ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アドバンスト・メディア【3773】の掲示板 2017/02/09〜2017/04/06

上場企業である以上 株価や配当などで株主に還元する事は責任だと考えます。
70万円や140万円の時の話しを引き合いにはしませんが、私もAMIの明るい未来と株主還元を夢見て投資、そして大損しましたし、只今相変わらずの現物含み損中!。ですから一言! 何で注目を集めた2年ほど前に黒字化、そして夢を語って金を集めまくれば研究費も潤沢、開発も実績ももっともっと早く花開いたじゃないのか?夢を語って金を集め、それを実現するのが上場企業の使命じゃないのか?なんでもいいからさっさと黒字化 配当出して、株価を上げて 研究しやがれ てやんでぃ!
今のままじゃー 全員参加型 信用全開 ボックス相場のババ抜き大会じゃねえか!古い株主ほど それを理解しているから 寄せて上げて 下げて上げて 褒めてはめて ぱらぱら撒いて撒いての繰り返しなんだってんだよ!
理解してるから 今日のように 下がってとってもうれしい古株主もわんさかいるんだよ!
やりたいのに やれない と やれるのに やらない のは 小学生でも 違うと叫ぶよ あちょーーーー!
最後に一言!どうせならもっと下がるの待ってまーーーーす!