ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ウェルス・マネジメント(株)【3772】の掲示板 2024/03/23〜

祝!リキャップ&NFTのIR🎉

こんな過疎株なのにPTS出来てますね♫
そして上がってる✨

NFTは、STOとともにゲームチェンジャーになり得ると思ってます。いやむしろSTOよりも期待してます♫
ヒルトングランドバケーションズのタイムシェアのことを千野社長も仰ってましたが、宿泊権NFTはそれの進化系だと思います。

宿泊権NFTは、NOT A HOTEL が先陣を切っていて、今や飛ぶ鳥を落とす勢いです。
NOT A HOTELに関しては、こちら↓が分かりやすいかもです。
https://irnote.com/n/n0a637e3bf2ba

利回りに関してNOT A HOTELのCEOがnoteで述べてましたが、
利回り2%ぐらいなので「投資商品としてはオススメ出来ない」 
と。
それはヒルトングランドバケーションズも同じです。
でも、購入者は投資効率のみを求めてる訳じゃないんですよね。そこじゃない。

STOもそうですけど、ラグジュアリーホテルというアドバンテージが、そこに発揮されると思います。ホテルのコアなファンは、投資効率とは別な尺度で購入します。

この先どうなるかは誰にもわかりませんが、でも、私は見守りたいと思います♫

あ、NOT A HOTELのCEOのnoteも興味深いので、よかったらお手すきのときにでもどうぞ♫
https://note.com/hamauzzu/n/nd9efcf39971b