ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ウェルス・マネジメント(株)【3772】の掲示板 2024/03/23〜

利益の変動要因が資産の切り売りだから、評価は難しいところだけど、ホテル運営の業務委託をメインにしている会社だと思うと、けっこう急成長しているんじゃないかな。自分はそういう会社だと思ってるからわりといい感じだと思う。
こっから大きく成長するには独自でホテル開発と、アセットライトで開発ホテルの売却が必要になる。まだそれをやるほど企業体力はないでしょう。なのでリートはまだ時期尚早だと個人的には思う。
どこかで買収するか・されるないと大きな成長は難しいと思う。委託されたホテル開発なんて大きな需要があるわけじゃないし。