ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ウェルス・マネジメント(株)【3772】の掲示板 2024/01/08〜2024/03/22

>>679

こんにちは。
STO、従来のREITよりも発行体や事業者のコストがかからないという認識だったのですが、「デジタルコストが……」と書いてある記事をどうしても見つけられませんでした。どこかで見つけられますか?

↓画像は日本STO協会の記事です。
STOの特徴として、発行体にとっても事業者提供者にとってもコスト低減を期待され、ひいてはそれがエンドユーザーのメリットになる、という話だったと思うのですが。

ウェルス・マネジメント(株)【3772】 こんにちは。 STO、従来のREITよりも発行体や事業者のコストがかからないという認識だったのですが、「デジタルコストが……」と書いてある記事をどうしても見つけられませんでした。どこかで見つけられますか?  ↓画像は日本STO協会の記事です。 STOの特徴として、発行体にとっても事業者提供者にとってもコスト低減を期待され、ひいてはそれがエンドユーザーのメリットになる、という話だったと思うのですが。