ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ウェルス・マネジメント(株)【3772】の掲示板 2024/01/08〜2024/03/22

368

アンチ煽り屋 強く買いたい 2月9日 18:07

 サムティから派遣された社外取締役が退任したことと、連結PER8.5・連結PBR1.09のウエルスが、決算当日にRSI値が30を切り、且つ年初来安値を付けたことで決算を跨ぎました。
 私としては、大株主のサムティから「ウエルスさん、もう会社は大丈夫。株価も騰がるでしょう」とお墨付きを貰ってるのに、決算当日に年初来安値を付ける迄放置するのは、何かの材料を決算発表迄隠しておきたいからに違いない、と、思った訳です。
 まさかその隠している何かが、野村とりそなと協業で、STOを組成することだとは予測もつきませんでしたが、それと、予測もつかないと言えば、今後どこ迄騰がるのかの予測も同様につきません。