ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ウェルス・マネジメント(株)【3772】の掲示板 2024/01/08〜2024/03/22

飲み会から帰宅。酔っ払いの気まぐれ書き込みします。
ここは誰が本物の知識人で、誰が詐欺師か偽物かわかりませんね。不動産は門外漢なので真贋つきませんが、結局信じられるのは己の投資家としての実績と才覚ですかね。
しこたま資金を投入したところで、サムティと提携解消したときは正直終わったと思いました。シナリオが崩れた時点で即座に売るべきでしたが、自分の見る目がなかったと戒めのために放置していました。(資金拘束やばいっす。他買うついでに何度売ろうと思ったか)
STは賛否両論あるかと思いますが、以前からアナウンスはありましたし、新たな出口戦略ができたので好意的にとらえています。
現状では1500円以上の株価に戻るビジョンが見えないから、ここの含み損はおそらく数年レベルでは取り戻せない(サムティ以上の期待値がある協業先ってどこなんだろう)と思いますが、もう何も期待せずに応援しています。頑張れウェルスマネジメント。