ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ウェルス・マネジメント(株)【3772】の掲示板 2023/11/16〜2024/01/07

900円くらいまではあっさり下がると思ったけどそうでもないな。普段は予想の下方修正なんてIR出さない会社だから、サムティの持ち株の処理とかも関係してそうな気もする。
てかここの予想を鵜呑みにするほどお花畑じゃないし。
とはいえ1100円くらいの取得単価で持ってる10枚がつれーなあ。優待いらないから配当を増やすべきだった。5〜6%のくらいあれば、そこら辺が下限になるし。
その辺は増資して株価を下げなかったエスコンがマジで上手かった。
あとここって建設とホテル運営の会社と勝手に思ってるんだけど、アセットライト戦略のためにリードって本当に必要なんかね?実際問題不動産資産ってそんなに持ってない感じするが。