ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ウェルス・マネジメント(株)【3772】の掲示板 2023/11/16〜2024/01/07

なんか呑気な人多くてビビる。本当は株持ってない人ばっかなんかね?
自分は1170円くらいで少し買ってるから今後のことを悩む。決算のときになんですぐに説明会しないのかと思ったらこれか。失敗したわ。
サムティの方の発表見る限りは、ほとんど協力して事業をすすめた形跡が見えないから、提携解消って感じなんだろうかね?
ここの決算って期末に蓋を開けないとわからないからマジで怖い。恐らくは影響はそんなになさそうだけど、サムティの持ってる株どうするんだろうか。上場企業同士で連結に入るくらいの資本提携結んでからの、こういう感じの業務提携解消は初めて見た。ちょっとワクワク。ワクワク料として株を捧げてしまったが(笑)