ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ウェルス・マネジメント(株)【3772】の掲示板 2023/11/16〜2024/01/07

1200円割れだから参戦した。
なんか荒れてるけど、ホテルは儲かってるしわりと大丈夫だと思うよ。不動産開発の方は読めないからどうなるかは期末待ちになるね。市況は悪くないから、営業利益は予想より大幅減だけど前期は超える、経常利益は予想より微減みたいな、去年の期末のような感じになると予想してる。なったらいいなあ。
ここは期末の蓋を開けてからのお楽しみ銘柄だから、余裕資金でギャンブルする感覚でやったほうが良い。期末決算で吹き上げる以外にはあまり上がるの期待できそうにないし。
上手くいけば+50%くらい取れるギャンブルを楽しもう。半年後に結果がわかる。