ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ウェルス・マネジメント(株)【3772】の掲示板 2023/08/17〜2023/11/15

>>625

いちいち、しつこいな。本物のストー○ーだな。お前W

>そういちろう君に問題です!
>
>問題①
>間違いが異議があれば批判すればよいとのことですが、バ◯やア◯という言葉は批判と人格否定どちらに当てはまるでしょう?
>
>問題➁「しつこい」という指摘を他者にしていますが、そういちろうくん自身は自分を客観的にみて「しつこい人」だと思いますか?
>
>そういちろう君でもそういちろう君のサブアカウントでもいいので答えてみてー?😊
>
>頭がいい、そういちろう君なら判るよね?👀
>
>>ワザワザ、キミの名前を外したのに
>>しつこいですよ。笑笑
>>
>>正義とか議論とか公序良俗とか
>>あなたは、何がしたいワケ?
>>
>>ココは株主が買い煽り
>>間違いや異議があれば批判して
>>意見を書き込みすりゃいいワケ。そう言う場。
>>☟
>>>ゴメンなさい!
>>>やっぱり一つ聞きたい。
>>>で、君は結局何がしたいんだ??
>>>
>>>信者どもを駆逐して、無垢な初心者を守りたいの?
>>>立派な正義感に感服するが、先にも言ったとおり、投資は自己責任だと思うけどなー。
>>>それにそのやり方じゃ、守れないぞ。
>>>
>>>それとも事実について議論したいのか?
>>>にしては度が過ぎて横暴だと思うけどなー。
>>>いくら掲示板と言えども公序良俗に反してはならない最低限のルールはあるぞ。
>>>
>>>それとも一人言?
>>>なら外でやれ。不快に感じている人は多いぞ。
>>>
>>>で、君は結局何がしたいんだ?

  • >>626

    返信するアカウント間違えてるよ😅そういちろうアカウントで一応書き込んで!👀

    では第2問。そういちろうに質問です。

    ストーカーと他者に言ってますが、そういちろう君は自分自身は「本物のストー◯ー」だと思いますか?自己認識はどうでしょう?

    そういちろう君でもサブアカウントでもいいから答えてみましょう👀


    >いちいち、しつこいな。本物のストー○ーだな。お前W
    >☟
    >>そういちろう君に問題です!
    >>
    >>問題①
    >>間違いが異議があれば批判すればよいとのことですが、バ◯やア◯という言葉は批判と人格否定どちらに当てはまるでしょう?
    >>
    >>問題➁「しつこい」という指摘を他者にしていますが、そういちろうくん自身は自分を客観的にみて「しつこい人」だと思いますか?
    >>
    >>そういちろう君でもそういちろう君のサブアカウントでもいいので答えてみてー?😊
    >>
    >>頭がいい、そういちろう君なら判るよね?👀
    >>
    >>>ワザワザ、キミの名前を外したのに
    >>>しつこいですよ。笑笑
    >>>
    >>>正義とか議論とか公序良俗とか
    >>>あなたは、何がしたいワケ?
    >>>
    >>>ココは株主が買い煽り
    >>>間違いや異議があれば批判して
    >>>意見を書き込みすりゃいいワケ。そう言う場。
    >>>☟
    >>>>ゴメンなさい!
    >>>>やっぱり一つ聞きたい。
    >>>>で、君は結局何がしたいんだ??
    >>>>
    >>>>信者どもを駆逐して、無垢な初心者を守りたいの?
    >>>>立派な正義感に感服するが、先にも言ったとおり、投資は自己責任だと思うけどなー。
    >>>>それにそのやり方じゃ、守れないぞ。
    >>>>
    >>>>それとも事実について議論したいのか?
    >>>>にしては度が過ぎて横暴だと思うけどなー。
    >>>>いくら掲示板と言えども公序良俗に反してはならない最低限のルールはあるぞ。
    >>>>
    >>>>それとも一人言?
    >>>>なら外でやれ。不快に感じている人は多いぞ。
    >>>>
    >>>>で、君は結局何がしたいんだ?