ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ウェルス・マネジメント(株)【3772】の掲示板 2023/08/17〜2023/11/15

>>603

で、株価上がってんの?
キミの考えは破綻しているんですよ。笑笑

論点、論点?何が論点なの?笑笑

>条件反射的に反応するのではなく、よく読んで考えるクセをつけた方がいいね。
>事実だろうが自論だろうが正論だろうが、自由に発言すればいいでしょ。
>要は、毎度毎度この投稿でいうところの「頭悪いのか?」が必要か?ということ。
>改めて、自己顕示欲の塊ってぴったりだな笑
>
>気づいてないようだからはっきり言ってあげるけど、救いようのないバカだと思われるてるのはそういうところだよ。
>貴方が言ってる事実?が間違っているとは一言も言ってないでしょうが。
>いつも論点ズレてんのよ。