ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ウェルス・マネジメント(株)【3772】の掲示板 2023/03/26〜2023/08/16

京都のダーワに泊まった。
ホテル中のデザインに高級感があり、値段それ相応に素晴らしかった。
飯はうまい。従業員は皆プロの仕事をしていた。
スケスケシャワールームは中学の修学旅行以来だったので笑った。風呂は近隣の銭湯がプランに付いていた。

確かに一部の人が文句を言ってるように、売りが降り注ぎ値上がりしない、ボラは大したことない、スイングで稼ぎづらい、出来高は大したことない、空売りできない。最近の相場環境では投資効率が悪くつまらない銘柄に見えるかもしれない。
だが私はファンになったから値上がりが見込める限りは買い増しするし、優待が続く限りは持ち続ける予定だ。

皆持ち玉に限界があるから文句を言いたくなる気持ちはわかる。私ももっと金があったら無限に買い続けて釣り上げるんだがなあ。