ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ウェルス・マネジメント(株)【3772】の掲示板 2021/03/13〜2021/07/16

あとは、ウェルスのこれまでの株主に対する接し方からすると単にワラントだけではなく、既存株主をがっかりさせない何かも一緒に出してきてくれると思いますよ。去年の超絶下落期間もホールドしていた株主を大切にしてくれると信じてます(^_^まあ、わからないけどね(^_^;)


ワラントしようと何しようと、買って株アプリをアンインストールして5年後くらいに開けばほぼ高い確率で利益出てると思いますよー。ウェルスは乱高下幅が尋常ではないので、成功のコツはアプリのアンインストールかも(笑)

ごめん余計な事言ってるかな(^_^;)