投稿一覧に戻る テクマトリックス(株)【3762】の掲示板 2016/03/05〜2016/10/07 403 ネタお君 2016年5月12日 11:36 テクマトリックス、長崎県佐世保市向けに「広聴・FAQシステム」を構築 テクマトリックス株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:由利 孝、以下テクマトリックス)は、このたび長崎県佐世保市向けに、広聴システム「FastHelp5」とFAQシステム「FastAnswer」を導入しました。 これにより、佐世保市は、市のホームページに公開する、「よくある質問」の管理および市民からの声を蓄積するシステムを刷新し、よりよい市民サービスの提供を目指します。 「FastHelp5」は、民間企業のコールセンターを中心に、多数の導入実績を有する顧客の履歴管理を行うCRMシステムです。また「FastAnswer」は、庁内・庁外向けの公開FAQシステムです。 テクマトリックスは、国内トップシェアを誇る導入実績と今回の導入経験を通じて、佐世保市の市民サービスの向上に貢献するとともに、他自治体への提案も益々拡大して参ります。 <クラウドサービスの導入> 佐世保市ではクラウドサービスを採用し、特に分析機能の充実を図り、「広聴・FAQシステム」として発展させることで、市民の声を広く聴く取り組みにさらに注力し、市民サービスの向上につなげていきます。 そう思う20 そう思わない1 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
ネタお君 2016年5月12日 11:36
テクマトリックス、長崎県佐世保市向けに「広聴・FAQシステム」を構築
テクマトリックス株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:由利 孝、以下テクマトリックス)は、このたび長崎県佐世保市向けに、広聴システム「FastHelp5」とFAQシステム「FastAnswer」を導入しました。
これにより、佐世保市は、市のホームページに公開する、「よくある質問」の管理および市民からの声を蓄積するシステムを刷新し、よりよい市民サービスの提供を目指します。
「FastHelp5」は、民間企業のコールセンターを中心に、多数の導入実績を有する顧客の履歴管理を行うCRMシステムです。また「FastAnswer」は、庁内・庁外向けの公開FAQシステムです。
テクマトリックスは、国内トップシェアを誇る導入実績と今回の導入経験を通じて、佐世保市の市民サービスの向上に貢献するとともに、他自治体への提案も益々拡大して参ります。
<クラウドサービスの導入>
佐世保市ではクラウドサービスを採用し、特に分析機能の充実を図り、「広聴・FAQシステム」として発展させることで、市民の声を広く聴く取り組みにさらに注力し、市民サービスの向上につなげていきます。