ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

テクマトリックス(株)【3762】の掲示板 2022/06/13〜2022/08/19

もうみんなやめようぜ。
彼は全く話にならない。

元々はね、822さんの画像盗んで誹謗中傷したくせにまるで無かった事にしてるのが理解できなくて色々書き込んでたけど、全く理解できてないのかサイコパスすぎ。

んで、アンカーつけてやり取りしても支離滅裂な返事しか来ないやん?
だから個人的には彼と会話することはやめて、ご新規さんにこれからは注意喚起していくつもり。
もちろん、普通にここにきた人には我々も迷惑な人だと思うんだ。
だけど、今後も被害者出したくないから毎日注意喚起の投稿は1回はするつもりよ。
みんなも虫かご入れた上でご新規さんの被害を食い止めましょう。