ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日本アジアグループ(株)【3751】の掲示板 2021/06/15〜2021/07/03

>>1041

>日本人ならば大多数がこの意見だろう。

正当な理屈で話をしている人に
理屈では無く感覚で話す人は
既にそれだけで相手に相当失礼だ。

話は理屈で語るもの。
理屈が無ければ、それは話合いですら無い。
相手に対する侮辱行為で有る。

その張本人を大統領として
支持している韓国の選挙権を持つ人は大嫌いだ。
日本人の殆どがそうだろう。
かなりの侮辱行為をされ続けているのだから。

それでも私は、
日本在住で韓国の選挙権を持たない韓国人は
今迄別と考えてきた。日本に住みづらくさせられて
この人達も被害者かなと。
しかし、よく考えれば、この者達の韓国に住む親、
兄弟、親戚、友達は韓国の選挙権を持っている。
日本在住の韓国人がこの事を話していないという事に成る。
ならば同罪だよねと最近考え、
韓国人全員に身の毛もよだつ程の嫌悪感を
抱くように成った。
マジで側にいるんじゃねーと考えている!

やはり、考え・伝え・行動し・変えなければ
同罪だよね。