ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日本アジアグループ(株)【3751】の掲示板 2021/03/03〜2021/03/08

>>1016

再エネ関連銘柄は厳しい調整中ですが、どこもすごい高いPBRです。JAGはPBR1.24倍。冷静に買い下がりたいですね。ただ、そうはいっても信用で買われている方からすると、ここから300円安になるとかなり厳しいでしょうが、余力と追証の危険性をしっかり検証し、投げ売りだけは回避してほしいと願っています。(今日の終値-300円は750円。特配すればJAG本体には数十億の価値しかなく、国際エナジーと国際航業だけなら約1800円と、カーライルはMBO600円の時から一貫した算定をしているのですから、1800円の価値を750円で投げ売ることになります。)