ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日本アジアグループ(株)【3751】の掲示板 2021/02/17〜2021/03/02

村上ファンドにとっては大した問題じゃない。
JAGの試算価値は最低でも1株1800円程度ってことは、カーライルの試算から分かってること。

村上ファンドはこのまま1210円で買い取って、太っ腹な所を見せてもいいし。
余分な金を使いたくないのなら。
一旦TOBを取り下げ、同時に910円で再度TOBすれば、計算上は同じことだ。
既存株主の損失にはならない。

だからこれは、JAG経営陣の村上ファンドへの嫌がらせでしかない。
村上さんは、過去にもっと厳しいTOBやプロキシーファイトをしてきた。
その村上さんからしたら、JAGの案件はイージーモードだと思うが。

JAGの経営陣はそんなに保身したいなら。
オリックスやソフトバンク、商社に頼んで、ホワイトナイトになってもらったらいいのに。
こんな嫌がらせしてる暇あったら、スポンサー探しをしたらいいんだよ。