ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日本アジアグループ(株)【3751】の掲示板 2016/01/03〜2016/02/17

配当金でるだけ幸せでしょ。収益があれば株価もついてきますよ。740円など通過点です。いつかなりますよ^^;あせらないあせらない

  • >>540

    なんのカリスマ?

    「ゲスの極み爺」じゃないの?


    私以外社長じゃないの

    冴えない顔で泣いちゃった夜を重ねて
    絶え間のない暮らしを今日も重ねた
    良くなりそうな株価に期待するたびに
    何度も今日も鏡台の裏に隠した
    映る私は何回も瞬きしては
    変わる心に簡単に動揺したわ
    だけど意外と目を瞑った瞬間に
    悪くないなって思いながら明日を悟ったんだ

    私以外社長じゃないの
    当たり前だけどね
    だから 報われない気持ちも整理して
    生きていたいの 
    普通でしょう 

    ただ思い上がった気になって 株主の声がしたけど
    殻にこもったはずだった 私はもうそこには居ない
    社長になってみてよって 社長になってみたいでしょう
    声にならない言葉で   株主が煙に巻かれた
    恥ずかしくて言えないけど
    私にしか守れないものを
    身を削って防いだら
    案外さ、悪くないかもよ

    私以外社長じゃないの 当たり前だけどね
    だから 報われない気持ちのせいにして
    生きていたいと思うのよ

    私以外社長じゃないの
    誰も変われないわ
    今日を 乗り出して逃げないようにして
    明日に投げ込んで 目を開けたんだ

    私以外社長じゃないの
    どうやら貴方もそう
    誰も変われないって事みたいね
    背を向けて言い合った
    だから私はもう怖くないんだ
    夜更け過ぎを待つわ
    今日も 報われない気持ちを整理して
    生きてたいって思うの
    息を吸い込んだ