ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)インタートレード【3747】の掲示板 2019/09/10

3842

相場歌舞伎王 強く買いたい 2019年9月11日 01:53

明日は相場は見れないけど、安心して成り買いホールドできるんじゃ!!

材料の大きさ理解できてない人は時価総額1000億超えた頃にやっと理解できるのかな?
それじゃいつも勝てないんじゃ!!

ここに来るのは明日の夜かな、1200は超える
勝てるのは材料理解できてる頭のいいトレーダーだけじゃ!
負け組はいつも狼狽売り!!

最後にヒントをやろう
ブロックチェーンの世界市場は300兆円
世界初の技術を持っている、その技術、システムをライン、三井物産にも認められた

(株)インタートレード【3747】 明日は相場は見れないけど、安心して成り買いホールドできるんじゃ!!  材料の大きさ理解できてない人は時価総額1000億超えた頃にやっと理解できるのかな? それじゃいつも勝てないんじゃ!!  ここに来るのは明日の夜かな、1200は超える 勝てるのは材料理解できてる頭のいいトレーダーだけじゃ! 負け組はいつも狼狽売り!!  最後にヒントをやろう ブロックチェーンの世界市場は300兆円 世界初の技術を持っている、その技術、システムをライン、三井物産にも認められた