ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

サイオス(株)【3744】の掲示板 2021/08/28〜2022/01/28


何故?株価が暴騰するでしょうか?

日本市場は外資が7割
日本人個人が3割

各銘柄に住み着いている
外資が売り捌くには

売り捌く値段から2段3段もしくは10倍等
それ以上
暴騰させます
この時に長期売りポジションも仕込みます


日本の個人投資家は上がり始めた
銘柄は買いません
安いと思った所も買いません
自分のルールで底値で買います
これはプロの事ですが

初心者はどこでも買って行きますが

吊り上げた株価が下がって
チャートテクニカルで底値設定となった所で

プロの個人投資家が中長期で買っていきます

株価は吊り上げた底値
元の株価より高値地点

そこが
外資の売り捌く値段です

底値で買った所が高値掴みになっていますが
これは、プロと思い込んでいる8割は
騙されるでしょう

これから
底値で買った所が
高値掴みなっているかもしれませんね

慎重にならないといけませんかね