ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

コムシード(株)【3739】の掲示板 2023/11/22〜2024/02/05

コムシードのアプリ売上かなり良いね。
今日からのアプリでさらに売上アップだね。
単月売上3億超も見えたが、社長が売上見通しを非開示。
暗号資産市場に左右されると言っても、NFTゲームを出してもいないので転けようもないんだが。
上期赤字で、見通し出さない会社自体が株主に不安と株価下落を与えてると思うんだが(笑)

進捗出さない、延期、再延期、再々延期、再々々延期、、。

3Qで黒字になっても、見通し出さないってあるんだろうか?コロナ禍の企業ではあったがなぁ。株価は会社の通信簿(社長2Qより)

名証だから、適当に会社運営していいことにはならない。東証なら株主が増えて反発があるからのあえての名証20年。

名証にもランクあるし。やると決めた事は期限を決めて形にする。当たり前だが、当たり前こそ難しい。