ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

コムシード(株)【3739】の掲示板 2019/05/24〜2019/11/11

そう言えば今年の6月頃に、とうとうパチンコ乃木坂46開発中かも的なウェブページを見たが、今度こそ本当に出るのだろうか?

出たらヒットは確実で、過去に無いくらい売れるだろうと言う大方の予想はその通りになると思う。

出たら即アプリ化してください。
売り切りでもいいけど、課金制(ある一定以上のプレイメダル)ならさらに相当な売上見込めると思うわ。あとアプリ内でCM見てメダル獲得とかね。

貯まったコインは乃木坂の非売品グッズやイベント参加券、またはオリジナル動画とかに交換できるとか、今度こそコムシードにドル箱誕生。