ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アプリックス【3727】の掲示板 2023/07/29〜2024/01/22

営業やってるのか?
前の社長宛に手紙を出したが、現社長には伝わっていない様ですね❓
提案したのは、ドライブレコーダのアオリノを、こくみん共済(全労済)に提案すべきですよ。です。
ここは、未だかつて、自賠責保険に、ドライブレコーダーのオプションが有りませんので、トップ営業でアプローチする価値があると思ってます。全労済も如何にして保険件数を増やすか?日々新聞チラシが入っている状況ですから、ウィンウィンの状況だと思いますよ‼️
社員の誰か気が付いたら、社長に連絡して下さいね‼️
PCが無くなり、これに投稿させて頂きました。
全労済は、全国規模ですから、後は、会社で討議して下さいね‼️
私が現役の時は、すぐに行きましたよ〜‼️