ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日本ファルコム(株)【3723】の掲示板 2021/07/21〜

毎日出来高数千の無風。2月はやや風が吹いたが、期待して良いのか?軌跡シリーズの奥深い世界観が好きで株を持ってるが、これを語り合えるような人とリアルで会ったことない。

頼むから『変化』して欲しい。株価下がっても良いよ。いくら自己資本比率が高かろうが無借金で溜め込もうが自由だけど、変化する気ないならわざわざ個人投資家に批判されるより、上場廃止して創業者一族で平和に暮らしたほうがWinWinだと思うけど。

株主優待でグッズ配るなりファンサービスあるならまだ存在意義があるけど、まぁ欲しいとは思わないけど。数年塩漬けしているけれども、本当にしょっぱい漬物だよ。