ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日本ファルコム(株)【3723】の掲示板 2019/12/27〜2021/07/20

この企業を応援してる~風の態度を取ってる割に、やたらとネガティブ発言してる俺カッケー自意識過剰マン、どこにでも湧きますよねw

これだけしっかりとした大量の広告を突っ込んでくれてるんだから、素直に歓迎したらどうですか?
ファルコムIPがコラボ以外でスマホで成功するのは大きな一歩、余程のド短期でもない限りは別に飛び付いたっていいじゃん、って思います
根本的には世界的なインフレ傾向という、世界経済全体の大きな流れも継続中ですし


セルラン的には明日の朝までにゲーム20位以内行くかな?くらいですかね
この初動ならMMOだし恐らく余程のクソ運営でもない限りは、1年後も月商1億はキープ可能なラインで、安定期で年商十数億で一般論で仮定して3,4億貰えるとして、更にイース全体の底上げで+α
ざっくり今後数年は年間営利5億以上の効果があると見込んでます

後は散々言われているように、積み上がっている利益を機動的に使うか、配当性向上げるか、その辺はそろそろ何か動いて欲しいものですが・・・