ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)オークファン【3674】の掲示板 2023/05/18〜2024/04/22

>>871

OSRの松本社長も東京進出を言及されてますし、OSR東京版(オフライン)をやるのはほぼ確定だと思いますが。
そうなると売上利益ともにそれなりのインパクトはあると思われます。
それを社員や取引先には教え、株主には開示しないとはどういうことなのか?
オークファンはもう少し優秀なIRを採用するべきだと思います
まずは他社の開示やリリースの出し方を勉強し、決算説明資料の内容も勉強してほしいものです😡

  • >>872

    atsさん、ありがとうございます❤
    グロースでPBR1倍割れですからね💦。ツイッターのオークファンの公式アカウントは2023年12月21日が最後です。そろそろ2024年の発信あってもいいのにな~。折角、情報セクターに入っているんだからと、ふと思いました。

    メルカリは学校の自由研究の作品の出品があったりで話題になりましたよね。オークファンの使い方で面白い方法とか教えて欲しいものです(笑)。

    私はotameshiを始めたころのオークファンが好きでした。気づいていない地域の特産物。多分、採算合わずにポシャッタのでしょうね。フードロス、農家発も増えた頃なので。ただ、もう少し具体的に届けるべきところにアプローチができたら違っていたかな。難しいけど、マッチングをうまくさせてあげられることが重要で、そこに商機があると思うんですよね。私はそこに期待していましたが、これからどうなるのかな。

    いずれにせよ、オークファンさん、頑張ってくださいよ!(^^)!