ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)オークファン【3674】の掲示板 2023/05/18〜2024/04/22

>>517

確かに100株投資家よりは影響力はありますが上には上がいて、私なんかまだまだだと思ってますよ。
ただ自分のポジションを書いてるだけなんですが···
っていうか13000株っていつの話なのかなんの銘柄なのかも覚えてないです(笑)
もしかして私の以前の投稿を見てお気に触ったんですか?
見たことない株数で現実味がないとか(笑)
自分の世界と感覚だけが全てではないんですよ😮‍💨
あなたは大損こいてしまったんですか?
可哀想に🥲
人に八つ当たりしたり、財布の中身を気にしてもあなたの財布の中身は変わりませんよ(笑)
お気に触ったのなら無視リストにどうぞ😘